TSCノルディックウォーキングin高島市・畑周辺5.17

こんにちはき
TSCワイルド系担当谷口コーチですゆう★
皆さんは高島市の棚田を知っていますか!?京都在住の僕はもちろん知りませんでしたチョキ
今津在住のM氏によると『高島の奥に日本の棚田100選があるんやで〜』
その言葉を聞いた瞬間に『行きましょー!』ってな感じでウォーキングが決まりましたるんるん笑

初めて棚田なるものを拝見しましたが、綺麗でしたよ楽しい
のどかでどこか懐かしい風景の場所でしたmoe
井上陽水の【少年時代】が頭の中で流れてきてつい口ずさんでしまったきらきらなんちゃって手

ウォーキング後は畑の集会所をお借りして、LOVERSとしてTSCを応援していただいている丸茂旅館さんに配達していただいたお弁当をみんなで美味しくいただきましたきき
協力してくださった畑の区長さん、丸茂旅館さんありがとうございました♪

みなさんもぜひピクニックがてら丸茂旅館さんのお弁当を持って棚田を見に行ってみてはいかがでしょうか矢印



次回のノルディックウォーキングは6月2日(木)近江八幡に行きます♡
たくさんのご参加お待ちしてます顏顏

TSCノルディックウォーキングin京都府・大原周辺5.12

こんにちはkyuTSCワイルド系担当谷口コーチですがちゃぴん
最近暑さにやられぎみです・・・

今回のノルディックウォーキングは京都の大原に行ってきました〜〜♪


コースなどは京都府在住ということで僕が担当させていただきましたが、皆さんに喜んで頂けたみたいで良かったですゆう★
大原は僕の通勤コースなので毎日通るのですが、歩いたりするのは初めてでした時々ウインクペコちゃん
寂光院を拝観してバスに戻る短めのコース設定をして約4舛鯤發い討ましたDocomo_hart

ウォーキングの後は三千院や周辺のお土産屋さんを楽しく散歩しちゃいましたきゃvネコ
なかでも僕のオススメは『志野』さんのドレッシングですね手
写真はありませんが、ポン酢やゴマドレッシングなど種類はたくさんありますDocomo118
皆さんも大原に行かれた時はぜひ買ってみてください顔




次回のノルディックウォーキングは5月12日(火)
高島町の棚田を見に行きます♪
晴れますようにお願い

TSCノルディックウォーキングin余呉湖4.21

TSCの紅一点北川きよ子ですあめりかん♡

今年度から月に2回行うノルディックウォーキングに行ってきました!
天気予報によれば、午前中は大丈夫かなはてなと淡い期待をしながら谷口コーチ運転のバスで出発したのですが、残念ながら雨の中でのウォーキングとなりました涙

そんな中でも、余呉湖畔の八重桜の見事さに一同感激!!丁度見頃でしたよ顏文字顏文字
さわおぐるまの花の群生地もまるで黄い絨毯を敷いたみたいに綺麗でした顏
山肌に咲く花々の名前を参加して下さった宮田さんに教えてもらいながら(すぐに忘れてしまうのですが、、笑)
雨の中ではありましたが楽しくウォーキングしてきましたニコ



次回は5月12日(木)ですさんじゅうまる
谷口コーチオススメの京都・大原に連れて行ってもらいますはーと1
たくさんのご参加お待ちしておりますハート大小

TSCノルディックウォーキングin大津市・瀬田、石山周辺4.5

こんにちはアメリカンTSCワイルド系担当谷口ですき

新年度になりましたがまだまだ寒い日があったりでkirakira2THE春kirakira2みたいな日は少ないですね〜kyu
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいきらきら

というわけで、月2回にリニューアルしたノルディックウォーキングですが記念すべき一発目は瀬田の方まで桜を拝見しに行ってきましたぴのこ:)
瀬田川沿いを桜を眺めながら7kmほど歩きましたが、めっちゃ綺麗でしたよにじ
ワンちゃんのお散歩してたりサイクリングしてたりで地元の人にも人気があるんだなぁと思いながら歩いたコースでしたkyu
皆さんもぜひ足を運んではいかがでしょうかheart




次は4月21日(木)に余呉湖に行きます♪
たくさんのご参加お待ちしてます手

TSC月1ウォーキングin福井県・三方周辺3.8

こんにちはアメリカン
TSCセクシー担当北川きよ子ですこみ
今回の月1ウォーキングは福井県は三方に行ってきました💛

天気予報では晴れのはずが、出発前のバスの掃除が終わるころから空模様が怪しくなってきました、、、曇り
お昼ごはんの予約がしてあるので、延期するわけにもいかず予定通り出発したものの、何と雨が降ってきたではあ〜りませんか泣き
県境を超える頃には本降りに!乗用車でマイクロバスの前を走っている私も泣きたい気分Docomo_kao18


ところがどっこい。
スタート地点の道の駅(三方五湖)に到着し、ストレッチを始める頃に雨があがってきたのですァンパンマン
その後もウォーキング中に雨に降られることなく、なんとか無事に終了することができましたheart
バンザーイゆう★

三方五湖の湖畔に植えられている梅の花を愛でながら約5舛離魁璽垢鯤發ましたkirakira
お天気が好ければ最高の景色だったのですが、贅沢は言えませんあ
皆さん各々予約の昼食を済ませて頂き、梅の里会館でお買い物です手
私も奮発して海鮮丼を食べましたがめちゃめちゃ美味しかったheartまいう〜ゆう★
お嫁さんの好きなハチミツ漬の梅干を買い、無料の梅茶をごちそうになりました矢印上

さて、4月以降については帰りの車内で参加者の皆さんにもお知らせしましたが、毎月2回開催致します!!!!
毎月火曜日、木曜日の2回開催しますのでお好きな曜日に参加してもらってもいいですし、もちろん2回の参加も大歓迎です!!


4月のウォーキングは『4月5日(火)』と『4月14日(木)』ですわらう
桜の花を見ながらのウォーキングを予定矢印上
皆様お誘い合わせてご参加下さいセリザワさん

 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

自動販売機オーナー募集中

TSC×KIRIN コラボレーション企画
TSC応援自動販売機
TSCカラーにフルラッピングされたKIRINの自動販売機を置いていただけるオーナー様を募集しています。
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

無料体験募集中

TSCの各プログラムにて無料体験を2回まで行っていただけます。
興味のある方は是非ご参加ください。
プログラムの詳細はTSCのホームページをご覧ください。

TSC事務局

TEL 0740-22-9090
FAX 0740-33-7100
E-MAIL info@tsc-presents.jp
HP http://www.tsc-presents.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode