TSCノルディックウォーキングin滋賀県・草津宿本陣1.12

新年あけましておめでとうございますかおTSCワイルド系担当谷口コーチですhappy水玉

今年もどうぞよろしくお願い致しますお正月お正月

2017年もスポーツ頑張っていきましょう!!手

 

新年一発目のブログはお馴染みノルディックウォーキングです笑

12月に行く予定にしていた上賀茂神社には、残念ながら雨の影響で行けなかったのでまた企画したいと思います悲しい

楽しみにしていただいていたのにすみません冷や汗

 

この季節北の方は雪がスゴいとの事でいつも南にいくようにしているのですが、今回は草津の本陣まで足を運びましたるんるんるんるん

当日天気も良くてお日様が出ていた時間は暑いくらいのポカポカ陽気ムード

宿場町の雰囲気も良くていいコースになりましたにじ

ウォーキングのあとは、史跡草津宿本陣を訪ねて学芸員さんに説明を受けながら拝観してきました矢印上

き東海道と中山道が出会う宿場町 草津きとてもいい所です手

皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか楽しいグッド

 

参加してくださった皆さんありがとうございましたハート

そして、草津宿本陣のスタッフさん、夢本陣のスタッフさんご協力ありがとうございましたDocomo80

 

 

次回のノルディックウォーキングは1月24日(火)ですkirakira

草津の烏丸半島を歩きます手

どうかいい天気になりますようにエクステンション笑

たくさんのご参加お待ちしてますハート


TSCノルディックウォーキングin京都府・哲学の道12.1

こんにちはわらうTSCワイルド系担当谷口コーチですき

こたつから出たくない病という病気になっていますが、皆さんもそうではあ〜りませんか!?

朝起きる時も布団から出たくないですよね笑

 

起きてしまえばシャキッとするんですけどなかなかそれが難しい冷や汗

気持ちの問題ですかね汗頑張りますハート

 

今回のノルディックウォーキングは京都の名所『哲学の道』に行ってきましたひらめき

観光客の人や修学旅行の中学生やらで、賑わっていましたが頑張ってウォーキングしてきましたよーきらきら

 

 

参加者の方と歩いていると大判焼の屋台発見エクステンション

 

こっそり皆で買っちゃいましたkyu

 

まさに腹が減ってはウォーキングは出来ぬ!状態笑

ご馳走様でしたチョキチョキ

 

昼食は京都でも有名な『おめん』という店で絶品のうどんを食べて、銀閣寺を探索してきましたkyu

銀閣寺の感想は、、、、、、、、、、、、なんか凄かったですプッ

 

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうかmoe

 

参加してくださった皆さんありがとうございましたウィンク

 

上向き

 

次回のノルディックウォーキングは12月13日(火)ですおてんき

たくさんのご参加お待ちしてます

るんるんるんるん


TSCノルディックウォーキングin甲賀市・信楽11.17

こんにちは!(^^)!TSCワイルド系担当谷口コーチです☆彡

秋は信楽へ!というわけで、、今回は甲賀市の信楽町へおじゃましてきました(#^^#)

 

タヌキ道を抜けて怖い閻魔様がいるお寺や、吊り橋を渡るなど盛りだくさんなコースになりました(*'ω'*)

皆さんもぜひ行ってみてください(^.^)

 

 

 

タヌキも衣装チェンジです(^.^)/~~~

 

参加してくださった皆さんありがとうございました!

 

次回のノルディックウォーキングは12月1日☆

京都の哲学の道に行ってきます★たくさんのご参加お待ちしてます(#^.^#)

 


TSCノルディックウォーキングin高島市・椋川11.8

こんにちは-▽-

TSCワイルド系担当谷口コーチです手

前のブログで食欲の秋の話をしましたが、今ハマっている食べ物があります♪

それは『コンビニのおでん』おでん

小腹が空いたらついつい手を出しちゃいますねプッその中でもお気に入りなのが、セブンイレブンのおでんですDocomo_kao12

厚揚げとしらたきとウィンナー巻きが鉄板Docomo80

 

店員に取ってもらう人と自分で取る人がいますが、僕は自分で取る派ですキラキラ筋肉

おだしを牛すじの入っている所からおたまで入れてみてくださいセリザワさん

美味しさ3倍ですよ〜Docomo102Docomo102

店員にお願いしたらおだしがめっちゃ少ない時あるじゃないですか泣

あれを防げる裏技です♪

皆さんもためしてガッテン笑

 

今回のノルディックウォーキングは高島の椋川に行ってきました><

意外と行ったことがない人多いみたいですねびっくりもちろん僕も知りませんでしたけどびっくり

紅葉が綺麗に色づいているところもあり、樹齢400年の桜の木もありでいいところでしたにじ

 

 

<おっきん!椋川>というイベントも毎年されているみたいなので、興味がある方は行ってみてくださいトトロ

 

参加してくださった皆さんありがとうございましたキラキラはぁと

 

 

 

次回は11月17日(木)信楽に行きますmikeikenn

たくさんのご参加お待ちしてます矢印上

 


TSCノルディックウォーキングin福井県・気比神宮10.18

こんにちはTSCワイルド系担当谷口コーチです♪

ポカポカ陽気になったり、外に出るのが嫌になるくらい寒かったり大変な秋になりましたねがちゃぴん

でもどんな気温になろうと11月までは半袖を貫こうと勝手に決めていますマジで

今から厚着してたら冬乗り越えられないですから0口0なーんて話を荒木コーチに話をしてたら、冷ややかな目で『まぁ頑張れよ沈黙』って言われました汗

冷たい先輩です笑

 

今回は敦賀の気比神宮に行ってきました><

初めて来ましたが神聖な雰囲気が漂っていましたよ〜わくわくわくわく

僕なんかが足を踏み入れてはいけないと思いながらもガッツリ参拝してまいりました鼻息

 

ウォーキングは気比神宮を起点に敦賀の街を抜けて赤レンガ倉庫まで拍手

お昼ご飯は美味しい海鮮丼をみんなで食べ満足満足満腹

 

参加していただいた皆さんありがとうございました1

 

 

次回のノルディックウォーキングは11月8日です^-^

椋川に紅葉探索紅葉紅葉紅葉

たくさんのご参加お待ちしてますムードムード



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

自動販売機オーナー募集中

TSC×KIRIN コラボレーション企画
TSC応援自動販売機
TSCカラーにフルラッピングされたKIRINの自動販売機を置いていただけるオーナー様を募集しています。
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

無料体験募集中

TSCの各プログラムにて無料体験を2回まで行っていただけます。
興味のある方は是非ご参加ください。
プログラムの詳細はTSCのホームページをご覧ください。

TSC事務局

TEL 0740-22-9090
FAX 0740-33-7100
E-MAIL info@tsc-presents.jp
HP http://www.tsc-presents.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode