スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.06.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黙々と

2010121320150000.jpg
こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。

そんな中でも子どもたちは黙々と練習をしていました。
中での練習は基本を何回も練習できるチャンスなので子どもたちにはこの冬の練習をしっかりとやって、春にはいい結果が出せるよう努力をおしまずにやっていってほしいと思います。

ベースボールアカデミー
久保田

みぞれ混じり

CA390081-0001-0001.jpg
本日は12月に入り初めてみぞれが降るほど寒い1日となりました。
その寒さのせいもあるのかもしれませんが、ちらほら風邪をひいている生徒も見受けられました。スポーツ選手にとっては風邪をひいたり怪我をしない強い体を持っていることも貴重な能力です!きちんと、うがい手洗いをして沢山ご飯を食べて風邪などをひかないように気をつけてほしいと思います。
baseballacademy
山元

週末

2010120619400000.jpg
おはようございます。
最近、本当に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていないでしょうか。
私は、乾燥により喉を少しやられてしまいました。
体調管理には本当に気を付けていかなければいけませんね。

本日は、先週末の高島シニアことについて書きます。
土曜日は1、2年生全員が市内の病院でメディカルチェックを受けました。
これまでのトレーニングの成果が出ているところもあれば、まだまだトレーニング不足のところもあり、トレーニングしなければならないところが把握できたと思います。
早速昨日のアカデミーからトレーニングを取り入れました。
この冬でひとまわり大きくなって試合に活かしていけるように努力してほしいです。

日曜日は体験会を行いました。
体験には8名の小学6年生が参加してくれました。
体験なので基本的な練習のみしかしませんでしたが、みんな楽しそうに練習してくれていました。
まだまだ迷っている子もいましたが、是非とも入会していただき、野球はもちろん、人間的にも強いチームを目指して活動していきたいと思います。
他の週にも体験はしていただけますので、興味のある方は気軽に見学、体験にお越しいただきたいと思います。

ベースボールアカデミー
久保田

冬季トレーニング

いよいよ本格的な冬の訪れとなりそうな朝晩の冷え込みとなってきました。
12月からは主に室内での練習となってき、来春に向けての筋力と体力のレベルアップをするメニューになってきます。
しかし野球選手にとってはボールを使わない練習ほどどれだけ自分に厳しく頑張れるか忍耐力も必要となってきます!
この冬では体を鍛えるとともに精神的にも逞しく成長してくれることを期待して指導していきたいと思います。
baseballacademy 山元

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

自動販売機オーナー募集中

TSC×KIRIN コラボレーション企画
TSC応援自動販売機
TSCカラーにフルラッピングされたKIRINの自動販売機を置いていただけるオーナー様を募集しています。
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい。

無料体験募集中

TSCの各プログラムにて無料体験を2回まで行っていただけます。
興味のある方は是非ご参加ください。
プログラムの詳細はTSCのホームページをご覧ください。

TSC事務局

TEL 0740-22-9090
FAX 0740-33-7100
E-MAIL info@tsc-presents.jp
HP http://www.tsc-presents.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode